プロフィール

猫のて

Author:猫のて
福岡県でビーズ教室
をしています。
お知らせと日常と・・・・。

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター



岩田屋コミュニティカレッジ

2016年春季講座4月~6月のご案内

はじめてのビーズステッチ刺しゅう

4月2日(土)スタート
第1、3土曜日
13:00~15:00

定員10名まで

☆3月31日に締切いたしました☆

夏季講習募集は6月より行います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ビーズステッチとビーズ刺しゅう中級クラスⅠ」
①第1、3火曜日
10:00~12:00

「ビーズステッチとビーズ刺しゅう中級クラスⅡ」
②第2、4土曜日
13:00~15:00

こちらのお教室は現在募集しておりません


岩田屋コミュニティカレッジ
福岡市中央区天神2-14-8福岡天神センタービル14階
092-781-1031

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常
教室が終わった後、Nさんに「ストーンスパ」に連れて行ってもらいました。
以前から行ってみたいと思っていたんで、Nさんが今から行くと言われたときに二つ返事でついていっっちゃいました。

汗が滝の様に流れているNさんに比べると、私は、汗があまり出なかったのが気になったんですけど。
それだけ、新陳代謝がよくないと言うことなのですよね。
何度か通うと出始めるのだそうです。

ちょっと、はまりそうです。
回数券も買っちゃったし(笑)

薄暗い部屋で一人で横たわるってのも気にいりました。
別世界にいったみたいで。
気分転換には、最適かも。

DATE: CATEGORY:日常
昨日の朝から頭が痛くなり、今日になって38度以上の熱を出してしまいました。
ここのところ、バタバタしていたので疲れていたみたいです。
午後の教室までにせめて頭痛だけでも治まってくれたらと願っていたのですが、薬もまったく効かず。
この状態で教室ができるか不安でしたが、なんとかのりきれました。
体調の悪さを生徒さんにも気づかれなかったようです。
ただ、汗をかなり流しましたが・・・・。

でも、反省です。
きちんと体調管理しなければ。
お仕事をわざわざ休んで来てくださっている人もいるんです。
もし、途中で倒れでもしていたら、その人の大切な時間と楽しみを奪うことになります。
今の生活、正直言ってあまりよくないです。
体力作りもしないとな。

計画しよう。






DATE: CATEGORY:日常
先々月、初めて中間市のお友達の家に遊びに行った時にかわいいお店をみつけました。
「chabbit」。
そして、今日で2回目。
今回は、最初からここに来ることも予定にいれてました。
かなり、お気に入りのお店です。




連結シリンダーを購入。
CIMG6111.jpg

DATE: CATEGORY:日常
福津市でかわいい雑貨屋さんをみつけました。
「little amish」と言うお店。
木曜日のみオープンなのだとか。
オーナーさんは、なんだか見たことあるなあ~と思っていたら、小学校の時の同級生のお姉さんでした。

オープンして今年で9年目なのだそうです。
福津市に住んでいながら、知らなかった・・・・。

大きなフラスコを購入。
花瓶にします。
他にも薬瓶がいっぱいありました。
全部、欲しかったりします。



DATE: CATEGORY:日常
一昨日収穫した杏をジャムにしました。
今年はデキが非常にいいです。




この後、梅ジャムに初挑戦。
ネットで作り方を検索して作りました。
色はいまいちですが、梅の風味と酸味が格別です。
癖になりました。

CIMG6105.jpg
DATE: CATEGORY:未分類




CIMG6100_20080609104846.jpg



大漁ですゾ。
今年は、何にしょう。
DATE: CATEGORY:日常
「素敵なカントリー」の編集部に電話を入れて、訂正をお願いしました。
HPで訂正してくれるそうです。
増版での訂正は、なしだそうです。
次号での訂正もなし。

こちらに訂正文が載せてあります。

http://sute-coun.net/

他の方たちには丁寧に「○○さん」ですが、うちだけ呼び捨てです。

なんだかな~~~~。

住所掲載を間違えたり、後処理の対応もひどかったり、
気分が悪い出来事でした。

copyright © 猫の手も借りたい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめPowered by FC2ブログ
