プロフィール

猫のて

Author:猫のて
福岡県でビーズ教室
をしています。
お知らせと日常と・・・・。

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター



岩田屋コミュニティカレッジ

2016年春季講座4月~6月のご案内

はじめてのビーズステッチ刺しゅう

4月2日(土)スタート
第1、3土曜日
13:00~15:00

定員10名まで

☆3月31日に締切いたしました☆

夏季講習募集は6月より行います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ビーズステッチとビーズ刺しゅう中級クラスⅠ」
①第1、3火曜日
10:00~12:00

「ビーズステッチとビーズ刺しゅう中級クラスⅡ」
②第2、4土曜日
13:00~15:00

こちらのお教室は現在募集しておりません


岩田屋コミュニティカレッジ
福岡市中央区天神2-14-8福岡天神センタービル14階
092-781-1031

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常
20081231200401
ハウステンボスのカウントダウンに来ました。
DATE: CATEGORY:日常
20081230113216
お正月のお花は、このアンティークの花瓶を初めて使ってみようと思います。
形がいびつなので生けにくそうだけど、このポップな黄色がいい味を出してくれるかも?
DATE: CATEGORY:ビーズ
本日、カメリア教室
今年、最後の教室でした。辞められた方、今通われている方、今年一年ありがとうございました。
来年は、ふくとぴあ教室の1月7日からはじまります。よろしくお願いします。
DATE: CATEGORY:日常
20081222222220
小倉にて…。
あまりの寒さに
酔いが一気にさめました。
DATE: CATEGORY:ビーズ
20081216012818

いつも注文をしてくださるお客様からあずかったローズクォーツ。
相談しながら、途中経過を見ていただきながら昨日完成し、本日納品。
お持ちの淡水パールのネックレスに通されました。気に入って下さったようです。
よかった~。
DATE: CATEGORY:ビーズ
20081213161506
二年近く前に購入して頂いたペンダントが修理の為に戻ってきました。
前にも書きましたが、以前に作ったアクセサリーが修理に戻ってくると「大事にされているんだな~」と、うれしくなります。
早く仕上げて持ち主の元に返してあげなくては。
DATE: CATEGORY:日常
20081207121649
昨夜、遅くにツリーを飾りました。
やっぱりいいもんですね。冷蔵庫の前だけど(汗)、パチリ。
DATE: CATEGORY:ビーズ
楽習フォーラムのキットのレシピって、コピーすると「複写厳禁」って文字が出てくるそうです。
図面に模様みたいなのがかかっていて見辛いなとは思ってましたが、
コピーしたことないんで気づきませんでした。
以前に楽習フォーラムのキットをコピーして用意してくれと言われた事があります(汗) 
 楽習フォーラム認定教室でそんなことするはずもなく、この時ばかりは何と返答していいのかわからずに固まってしまい嫌~な雰囲気になり始末に困りました。
(アドリブがきかない私)
その時に複写厳禁を知っていれば、上手に明るく対応できていたかもなぁ~なんて思い出しながら考えてしまいました。
たぶん、そんな事言われる事はもうないとは思いますけど、
もしもの時はうまく言えるでしょう。
DATE: CATEGORY:日常
20081203194431
本日、教室にT-FaLを持って来てお茶を入れてくださった方がいらっしゃいました(ありがとうございます)
それを見て、T-FaL購買熱が再発。
教室帰りに寄ったベストで見てきました。形が以前のと変わっていてかわいくなっていました。カラーものま出てました。ちなみにコストコでは、違うメーカーのが置いてありましたが、T-FaLの方が私好みです。
欲しい!!年内、買いですね。

copyright © 猫の手も借りたい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめPowered by FC2ブログ
