プロフィール

猫のて

Author:猫のて
福岡県でビーズ教室
をしています。
お知らせと日常と・・・・。

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター



岩田屋コミュニティカレッジ

2016年春季講座4月~6月のご案内

はじめてのビーズステッチ刺しゅう

4月2日(土)スタート
第1、3土曜日
13:00~15:00

定員10名まで

☆3月31日に締切いたしました☆

夏季講習募集は6月より行います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ビーズステッチとビーズ刺しゅう中級クラスⅠ」
①第1、3火曜日
10:00~12:00

「ビーズステッチとビーズ刺しゅう中級クラスⅡ」
②第2、4土曜日
13:00~15:00

こちらのお教室は現在募集しておりません


岩田屋コミュニティカレッジ
福岡市中央区天神2-14-8福岡天神センタービル14階
092-781-1031

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ビーズ
本日は、パーツクラブの講習会でした。
早目に来て、お買いものをしていたら店内に貼ってあるポスターに目がいきました。
おすすめ新キットと書いてあり、3点のクリスマスキットの画像が貼られています。
その3点の中に見覚えのある作品が・・・・。

そうなのです。
私のXmas treeキットが出来あがっていたのでした。

画像は載せれませんが、パーツクラブのネットショップで見れます。
こちらから・・・。

http://www.partsclub.jp/html/season_07.html

作品が飾ってあるガラスケースとキット商品が売られているコーナーを見て、一人でニンマリしてしまいました。

今日は1日その調子でした。
知らない人が見たら、変な人だったかも。
DATE: CATEGORY:ビーズ

かわいいまち針をみつけました。
麦チョコのくぼみがたまらん。
DATE: CATEGORY:ビーズ

もう3時だから昨日の一品かな?
今日はとても寒い1日でした。
思わずセーターを引っ張り出して着込みましたが、明日からもこの気候でしょうか。
体がついていきませんよね。
DATE: CATEGORY:ビーズ

先日、購入したおフランス製のアンティークボタン。
特にお気に入りが六角形のお椀型。
全部、微妙に大きさが違います。
手作りだからかな?
一つ850円します。
在庫も少ししかなかったので、もっと買いたかったけど(汗)
その内、ボタン作品を御披露目できるかも?
DATE: CATEGORY:ビーズ

洗剤がなくなったのでコストコへ。
ついでにホットドッグとピザでランチ。
お財布に優しいコストコのファーストフード。
これにジュースで500円。
DATE: CATEGORY:ビーズ

オニキスカボション3cm×3cmをビーズ刺繍で包みました。
ネックレス部分は、まだどうするか決めてません。
ステッチか、オニキスのラウンドをつなげるか…。
DATE: CATEGORY:ビーズ

このミニトルソー。
とあるshopの片隅でホコリかぶってました。
入ったことのないshop。
ギャル店だし(笑)
なぜか入ってしまい、この子が目にピピッと映り、「これ売り物ですか?」って聞いてました。
お気に入りが増えました。
DATE: CATEGORY:ビーズ

ロシアンアマゾナイト、スモーキークォーツ、淡水パールのネックレス。
DATE: CATEGORY:ビーズ



メガネ留めをつなげるつもりなのに、忘れてしまうこと。
あーぁ。
またやってしまった。
こんな時にかぎって、めちゃくちゃきれいにできたりする。
仕方がないので切りますが・・・。
おしいっ。
DATE: CATEGORY:ビーズ






今日の教室、差し入れがいっぱい。
最近、食べて飲んでの繰り返し。
明日、ジム行こう(笑)
DATE: CATEGORY:ビーズ

泣いてしまいました。
本当の事言うと、七回終わった後、歌を歌いはじめた時から泣いてましたが。
今年は久しぶりに楽しませてもらいました。
また、来年ね。
DATE: CATEGORY:ビーズ

おめでとう
悔しいけど、完敗です
DATE: CATEGORY:ビーズ

やっと和田登場です。
間に合うか?

お父さん犬が来てます。
かわいい!
DATE: CATEGORY:ビーズ

DATE: CATEGORY:ビーズ

ドキドキしてきた。
DATE: CATEGORY:ビーズ


いざヤフードームへ。
今日は車で。
思いは一つ。

5-2

DATE: CATEGORY:ビーズ
今日は小倉へ。
朝から落ち着かず。
何をしてもミスだらけ。
早目に帰らせてもらう(笑)小山先生ごめんなさい。

そして…。
負けた。
途中までイライラしてたけど、画面に映った宗リンの辛そうな顔を見て気づかされた。
みんな辛そう。
て言うか泣きそう。
と言うことで、明日もまたドームに行ってきます、私。
最後の試合、どっちにころんでも見届けてきます。
今年はがんばったよね。
拍手してきます。
DATE: CATEGORY:ビーズ









午後から遊びに来た幼なじみとcafe lanaiへ。
ハワイ気分が味わえると噂の(笑)
二時間ばかりだったけど、おしゃべりして楽しかった。
2日間目一杯遊びました。今日の夜から創作開始です。
DATE: CATEGORY:ビーズ



お昼は、折尾名物かしわ飯弁当。
総勢90数名。
知らない人だらけですが、近所の同い年の友達の隣に座りいただきました。
外で食べると格別においしぃ~。
DATE: CATEGORY:ビーズ







朝からみかん狩りへ。
展示会前なのにあそんでばっかりって?
いえいえいえ…
地区の行事なのです。
家、組長なので。
って何の役にもたちませんが(汗)
秋空の下でいっぱい新鮮な空気を吸って充電。
みかんの袋も満タン。
DATE: CATEGORY:ビーズ















帰りに、キャナルシティ前でバスを降りて「大東園」へ。
この為に今日は車を置いてきました。
ドームで飲み、大東園でも飲み。
満腹です。

結局、ここを紹介してくださった方とは、今回も会えず。
お昼くらいにしかいらっしゃらないそうです。
今度は、ランチに来てみましょうか。
DATE: CATEGORY:ビーズ












きっと明日はNO1。
お祭りだろーな。
全開の屋根から浜風が吹いてきます。
寒い。
DATE: CATEGORY:ビーズ



やっぱり最後は馬原!
DATE: CATEGORY:ビーズ



1-0

風船持って、フラッグ持って、デジカメ持って、携帯持って(笑)
画像とりそこない。
DATE: CATEGORY:ビーズ



ビールも買ったし、ケンタッキーも買った。
座ったら、もう1-0でした。
DATE: CATEGORY:ビーズ



1時過ぎたけど。
きっと今日も勝ち!
DATE: CATEGORY:ビーズ



勝ちどきレッド。
(博多駅)より
DATE: CATEGORY:ビーズ
今日は、福岡ドーム行ってきまーーす。
DATE: CATEGORY:ビーズ



只今パツクラより帰り中。常連様とおしゃべりしてたら遅くなっちゃった。
プラス寄り道もしましたが。
今日も3-1。
昨日とは反対だけど。
勝ってー!

3-1

DATE: CATEGORY:ビーズ

が~ん。

嫌な予感してきたな。

copyright © 猫の手も借りたい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめPowered by FC2ブログ
