プロフィール

猫のて

Author:猫のて
福岡県でビーズ教室
をしています。
お知らせと日常と・・・・。

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター



岩田屋コミュニティカレッジ

2016年春季講座4月~6月のご案内

はじめてのビーズステッチ刺しゅう

4月2日(土)スタート
第1、3土曜日
13:00~15:00

定員10名まで

☆3月31日に締切いたしました☆

夏季講習募集は6月より行います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ビーズステッチとビーズ刺しゅう中級クラスⅠ」
①第1、3火曜日
10:00~12:00

「ビーズステッチとビーズ刺しゅう中級クラスⅡ」
②第2、4土曜日
13:00~15:00

こちらのお教室は現在募集しておりません


岩田屋コミュニティカレッジ
福岡市中央区天神2-14-8福岡天神センタービル14階
092-781-1031

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ビーズ





家に遊びに来た友人と久山に「うにパスタ」を食べに行ってきました。
うまっ!!
DATE: CATEGORY:ビーズ


先程、副田さんが陣中見舞いに来てくれました。
早速、差し入れいただいてます。
昨日も色んなおやつをいただきました。
プリンにケーキに揚げせん。
今日のお昼もかしわご飯いただきました。
ありがとうございます。
(食べ物の話しばかり・・・・)
DATE: CATEGORY:ビーズ
本日より
小倉コレットの「創作市場ギャラリー」小山裕子ビーズ展に入っております。
暇…です(笑)
私はなぜか「山下」と書いてあるネームをつけています(爆)
DATE: CATEGORY:ビーズ

今日は、パツクラ講習の日。
駅で電車待ちですが、事故の為、大幅に遅れています。
ホームでイライラしていると、ベンチにてんとう虫が座ってました。
かわいい水玉模様でほんわか気分になり、癒されました。
DATE: CATEGORY:ビーズ




講習に来てるんだか、お菓子を食べに来てるんだか…(笑)
気を使ってもらってすみません。
DATE: CATEGORY:ビーズ
本日から3月1日まで、小倉井筒屋コレット「創作市場ギャラリー」にて
小山裕子ビーズ展が始まります。
私も参加しております。

私は、23日(水)、24日(木)、25日(金)がお教室の為におりませんが、26日(土)、27日(日)、3月1日(火)はギャラリーに出ております。
お近くの方、ぜひぜひおいでくださいませ。

さて、私は今からお教室へと行ってまいりまーーす。
昨日までとっても天気がよかったのですけど、今日はどんより曇りです。
午後から雨だとか・・・。
家の満開の梅達が心配です。

2011_0219_144241-CIMG0424.jpg 2011_0219_144314-CIMG0425.jpg 2011_0219_144328-CIMG0426.jpg


DATE: CATEGORY:ビーズ
今日は、久々に小山先生のアトリエへ。

オートクチュールフルール(花びらメイキング)のコサージュ。
空花(ソラバナ)空想の花。


DATE: CATEGORY:ビーズ
昨日は、久々のパツクラ講習でした。
ほのぼの~☆
が…
4月の講習会サンプルがやり直しになりました。
使っていた商品が欠番になり、代替えがあまりにもイメージが違う為でして。
かくーん。
これって結構辛いー(涙)
この間の締め切りで送ったばかりだもの。
涙出そう。
まる2日、すべて予定が崩れますね。
DATE: CATEGORY:ビーズ

しばらく、体調不良の為、お休みさせていただいておりました。
活動開始します。
DATE: CATEGORY:ビーズ
おっと、いけない、もう2月。 節分の日です。
今年に入ってもう1ヶ月たってしまいました。
「1月は行く、2月は逃げる、3月は去るで月日が立つのが早いのよ。」
昔よく母に言われていましたが、まさにその通りです。
なんだか、1月は痛い痛いで過ぎ去っていってしまったような気が・・・・。
そろそろ、痛みもおさまって欲しいのですけどね。

2月のパーツクラブ課題作品です。

ビーズクロッシェ
バックチャームのネックレス

2010_1208_103633-CIMG0378.jpg


ビーズステッチ 中級
オペーク色ノネックレス

2010_1208_103759-CIMG0380.jpg


ビーズステッチ上級
スクエアペンダント

2010_1208_103659-CIMG0379.jpg 

ご予約お待ちいたしております。


copyright © 猫の手も借りたい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめPowered by FC2ブログ
