プロフィール

猫のて

Author:猫のて
福岡県でビーズ教室
をしています。
お知らせと日常と・・・・。

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター



岩田屋コミュニティカレッジ

2016年春季講座4月~6月のご案内

はじめてのビーズステッチ刺しゅう

4月2日(土)スタート
第1、3土曜日
13:00~15:00

定員10名まで

☆3月31日に締切いたしました☆

夏季講習募集は6月より行います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ビーズステッチとビーズ刺しゅう中級クラスⅠ」
①第1、3火曜日
10:00~12:00

「ビーズステッチとビーズ刺しゅう中級クラスⅡ」
②第2、4土曜日
13:00~15:00

こちらのお教室は現在募集しておりません


岩田屋コミュニティカレッジ
福岡市中央区天神2-14-8福岡天神センタービル14階
092-781-1031

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ビーズ




夕方の散歩。
忙しい時の息抜きです。
相方を連れて砂浜をブラブラ。
(海の近くに住んでるのですぐ行けます)
相方の耳が潮風でヒラヒラ。
今日は、さっきまで雨が降っていたので、海の色がにごっていますが、いい気分転換になりました。
DATE: CATEGORY:ビーズ


ワイヤーレースジュエリーの認定課題の期限が今月までなんです。
わかっていたけど、こっちを作る余裕ががなくてね。
頭の中では、結構焦ってたのですよ。

LESSON5までは作ってるんで、後3作品を仕上げてます。
明日、提出するつもりでね。
やっとLESSON8ができたよ~。
成形は明日しよっ。
もう、3時半だ…。
最近、このパターン多いな(汗)
お風呂入って寝ます。


DATE: CATEGORY:ビーズ
今日は、パツクラへ。
7月の作品の作り変えと、8月講習の用意に行ってきました。
それと買い出しね。

結局、作り変えに時間がかかって、8月講習の用意ができなかったのですよ。
なんだかな・・・。
計画通りにはいかないもんですね。

で、今日の自分にかせたノルマをやっていたら4時半になっちゃいました。

なかなか有意義に時間を使えません。
焦ってきました。
いかん、いかん。

もう寝ます。
明日からがんばろ。


DATE: CATEGORY:ビーズ
博多阪急ビーズセレクションについての訂正です。
会場が8階から7階のイベントホール「ミューズ」に変更になりました。

それと、もう一つ。
DMがまだ出来上がっておりません(汗)
問い合わせてみましたら、まだ刷り上がっていないとのことでした。

はがきを送りますとお約束したお客様、すみません。
もう少しお待ちくださいませ。
DATE: CATEGORY:ビーズ
キット作りの追い込みの時に、PCのケーブルが咬み切られました。

2012061823560000.jpg

犯ニャンは誰?
「今回は、僕たちではニャイ。」

2011_0208_133648-CIMG0423.jpg

今回は、こいつのようです。
歯の生え換わり時期なので、たぶん。
困るわ・・・・。

2012050511310000 (1)
DATE: CATEGORY:ビーズ


クラウンマンテルをつけてみました。
つけると、かわいさが半減する様な気もしないこともないけど(汗)

かわいいかっ(笑)
DATE: CATEGORY:ビーズ


クラウンマンテルに一目惚れ。
マンテルバーの両端にも王冠ついてる小技が気に入りました。
ゴールド、ロジウム、金古美を購入。
今回お出しする新しいキットに使います。
DATE: CATEGORY:ビーズ
もう、後1ヶ月となってしまいましたので告知いたしますね。

博多阪急ビーズセレクション
7月11日(水)~17日(火)
10:00~20:00
(最終日は5時まで)
博多阪急デパート8階


博多阪急デパート7階イベントホールミューズに変更になりました。

登録してくださっているお客様には、はがきをお出ししております。
欲しい方は、ご連絡くださいませ。

新作キット、楽しみにしていてくださいね。

DATE: CATEGORY:ビーズ

スカイツリーのお土産をいただきました。
スヌーピー、かわいいよね
これを買うのに40分並ばれたそうです。
フリスク入ってますけど全部食べて、ニードルケースにします。
ビーダーは缶が好きです。
さすが、わかってらっしゃる。
ありがとうございました。
DATE: CATEGORY:ビーズ

今日のヤクルト戦。
行けなくなりました。
チケット二枚、どうしよう?
もう試合開始時間過ぎてます。
誰かにあげればよかったけど、こうも直前だとね…。

copyright © 猫の手も借りたい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめPowered by FC2ブログ
