プロフィール

猫のて

Author:猫のて
福岡県でビーズ教室
をしています。
お知らせと日常と・・・・。

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター



岩田屋コミュニティカレッジ

2016年春季講座4月~6月のご案内

はじめてのビーズステッチ刺しゅう

4月2日(土)スタート
第1、3土曜日
13:00~15:00

定員10名まで

☆3月31日に締切いたしました☆

夏季講習募集は6月より行います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ビーズステッチとビーズ刺しゅう中級クラスⅠ」
①第1、3火曜日
10:00~12:00

「ビーズステッチとビーズ刺しゅう中級クラスⅡ」
②第2、4土曜日
13:00~15:00

こちらのお教室は現在募集しておりません


岩田屋コミュニティカレッジ
福岡市中央区天神2-14-8福岡天神センタービル14階
092-781-1031

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ビーズ
パーツクラブ インキューブ天神からのお知らせです。

キャナルから引っ越ししてから、ご不自由をおかけしておりました講習会日の件です。

「予約がとれないので、講習日を増やして欲しい。」とのご要望にやっとお答えできることになりました。

重い重い腰をやっとあげまして、5月より講習会日を増やすこととなりました。

今まで、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。


そして、今まで予約がとれなかった作品は、これからもリクエストを受け付けておりますので、お気軽にお申し込みくださいませ。

3ヶ月先くらいにはなるとは思われますが、対応できます。

今月のこちらの課題作品「ボリュームネックレス」もリクエストを受け付けいたしまして、5月に再講習することになりました。
2010_0214_130552-CIMG1229.jpg

よろしくお願いします。




DATE: CATEGORY:ビーズ

昨日のお教室。
休憩のお茶の時間に飛行船があらわれました。
みんなで大騒ぎしてしまいまして(笑)
すぐに方向転換をして去っていったんですが、
飛行船なんて、はじめて見たので感動しました。

DATE: CATEGORY:猫と犬
二日目の朝、夫と走り回るジェイジェイ。
同じ日に7匹のわんちゃんが滞在していたのですが、どの子とも一緒になりませんでした。
フロントでは、何度もご一緒したんですけどね。
ちなみにこのホテルには、外のドックランが3つ。室内が1つありました。




ホテルをチェックアウトした後は、湯布院を散策。
ジェイジェイと一緒にゆふいん犬屋敷へ。
その時に購入したジェイジェイのフリスビー。
数日でこんな状態です(汗)

もちろん、隣のゆふいん猫屋敷にも行きました(ジェイジェイも入れました)
久しぶりに会った2階の猫ちゃんたちは、ひとまわり小さくなったような気がしました。

猫屋敷では、いっぱい買いものしてきました。
猫グッズ大好きですから。



DATE: CATEGORY:猫と犬
先週の連休にジェイジェイとはじめての旅行に行ってきました。
行き先は、湯布院。
遠乗りがはじめてのジェイジェイ。
酔い止めのお薬を飲み、途中SAで散歩休憩しながらがんばりました。
着いたところは、ドックラン付きのホテル。
きっと、走り回って楽しんでくれると思っていたのですが、そうでもなかった(苦笑)
家でも自由に過ごしているジェイジェイには、いつもの事だったようです。






ホテルの室内は、ゲージ付き、トイレ付きのお部屋。
知らない部屋に緊張のジェイジェイ。

DATE: CATEGORY:ビーズ


簡単キット作りました。
かわいらしいキューブ型のロードナイトを使ったロングネックレスです。
長いので二重にも可能です。
はじめての方でもすぐに作れます。

DATE: CATEGORY:ビーズ
私にとって長い長い1月がやっと終わり、2月に突入しました。
まだまだ寒い日が続きますが、昨日家のお庭の梅が咲きはじめましたよ。
春がそこまでやってきています。

暖かい日を待ちわびて、春のアクセサリー作りなどどうでしょうか?


さて、2月のパーツクラブ(インキューブ天神)の課題作品です。

ビーズクロッシェ


ビーズステッチ 中級
2010_0214_130552-CIMG1229.jpg

ビーズステッチ 上級
2009_0419_013535-CIMG0912.jpg

おかげさまで13日が満員となりました。
22日も満員になりつつあります。
ご予約お急ぎくださいませ。


copyright © 猫の手も借りたい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめPowered by FC2ブログ
