プロフィール

猫のて

Author:猫のて
福岡県でビーズ教室
をしています。
お知らせと日常と・・・・。

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター



岩田屋コミュニティカレッジ

2016年春季講座4月~6月のご案内

はじめてのビーズステッチ刺しゅう

4月2日(土)スタート
第1、3土曜日
13:00~15:00

定員10名まで

☆3月31日に締切いたしました☆

夏季講習募集は6月より行います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ビーズステッチとビーズ刺しゅう中級クラスⅠ」
①第1、3火曜日
10:00~12:00

「ビーズステッチとビーズ刺しゅう中級クラスⅡ」
②第2、4土曜日
13:00~15:00

こちらのお教室は現在募集しておりません


岩田屋コミュニティカレッジ
福岡市中央区天神2-14-8福岡天神センタービル14階
092-781-1031

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:猫と犬
今日は、カメリア教室でした。
午後からジェイジェイとP2へ。
犬用の抱っこ紐を買いに行きました。




P2を出た後、お隣のふれあい動物園の方へ歩いていると…
自動販売機の上にシマシマしっぽ君がいます。
脱走犯のようです。
ジェイジェイを連れて中に入れないので他のお客さんにお願いして伝えてもらいました。
この後、動物園の方が出て来られ「帰りましょうね。」と10回くらい呼びかけると
ハナグマ君は素直に帰って行きました。
言葉わかるんですね。
言うことも聞くんだね。

しばらく、ジェイジェイと動物園を外側から静観。
金網だけなので、外から丸見えなのですよ。

いろんな動物がジェイジェイを見にきます。
画像は撮っていませんが、リスザルにマーラに大きな黒い豚。
みんな放してあるので自由なんです。
この間の宮地嶽神社と同じ状態です。
ビーバー君と金網ごしに何度もカケッコしたりして。
ビーバーでかい。








みんな友好的でびっくりしました。

カピパラとアルパカだけは来てくれませんでした。
やっぱり…。
彼らは、我が道を行く・・・だものね(笑)

バイオパークに行ってカピパラに囲まれたくなりました。
カピパラ温泉はじまったかな?


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 猫の手も借りたい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
