プロフィール

猫のて

Author:猫のて
福岡県でビーズ教室
をしています。
お知らせと日常と・・・・。

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター



岩田屋コミュニティカレッジ

2016年春季講座4月~6月のご案内

はじめてのビーズステッチ刺しゅう

4月2日(土)スタート
第1、3土曜日
13:00~15:00

定員10名まで

☆3月31日に締切いたしました☆

夏季講習募集は6月より行います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ビーズステッチとビーズ刺しゅう中級クラスⅠ」
①第1、3火曜日
10:00~12:00

「ビーズステッチとビーズ刺しゅう中級クラスⅡ」
②第2、4土曜日
13:00~15:00

こちらのお教室は現在募集しておりません


岩田屋コミュニティカレッジ
福岡市中央区天神2-14-8福岡天神センタービル14階
092-781-1031

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日常
昨日ね、とうとうやってしまったのですよ。
いつかは、やるんじゃないか・・・と思っていたので気をつけてはいたんですが。

博多駅のところの駐車場にて、駐車券を紛失してしまったのです。
今、ポケットに入れたはずの物がないとは。
こんなことってありましょうか?
数秒でした。
荷物を持ち上げる為、手に持っていた駐車券をコートのポケットに入れ、荷物を持ち上げたのでもう1度ポケットに手を入れたら駐車券がなかったのです。
え?下に落とした?と辺りをウロウロしたみたものの、みつからず。
辺りには、側溝がいっぱいあるので、中をのぞいてもみたが、夜なので暗くて見えず。

異次元ポケット?

仕方がないので探すのをあきらめ、駐車場の管理室へ行くと、閉まっていました。
夕方以降は、どなたもいらっしゃらないのね(汗)
そこに書いてある管理会社の電話へ何度かけてもどなたも出られない。
もう、会社は終わってる時間だから?
留守電にはなっていないので、しつこくかけてみたけど、ダメ。
これは、車を置いて帰るしかないのか・・・と、覚悟を決めたその時、
デイトスがそこの提携駐車場だったことに気づきデイトスにに電話をしてみた。
デイトスは9時まで営業だから、なんとか通じた(よかった)
で、夜間はアルソックが管理していることがわかり、アルソックに連絡。
事情をなはしたら、ガードマンさんが来てくれることになった。
アルソックは、色んなところを管理しているらしく、ガードマンの人も忙しいらしい。
警備だけじゃないのね。
別件に行っているので、少々時間がかかりますと、わざわざ電話をくれたりもした。

しばらくすると、白いバイクに乗った、ガードマンさんがやってきた。
私には、白馬の王子さまに見えたけど。
事情を離し、入った時間を自己申告したら、書類にサインをして出してもらえた。
アルソックさん、ありがとう。
こんなおバカなことは2度としません。

その時、時間は9時過ぎ・・・。
遅くなったな~~と駐車場の外へ出たら、夫が心配そうにいた(汗)

夫から「あんた、2回目!」と言われまして。
20年くらい前にディズニーランドでフリーパスのチケットを紛失したことを思い出した。
あれ以来、チケット類は、私には渡さないルールが出来上がってしまっています(笑)
夫いわく、私は、一つの物しか持てないらしい。
その通りだと思う。

気をつけよう。

帰りの牧のでうどんを食べて帰った。
ごぼう天うどんのやわらかめが大好きなんだけど、今日のはなぜか硬かった。













スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 猫の手も借りたい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。