プロフィール

猫のて

Author:猫のて
福岡県でビーズ教室
をしています。
お知らせと日常と・・・・。

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター



岩田屋コミュニティカレッジ

2016年春季講座4月~6月のご案内

はじめてのビーズステッチ刺しゅう

4月2日(土)スタート
第1、3土曜日
13:00~15:00

定員10名まで

☆3月31日に締切いたしました☆

夏季講習募集は6月より行います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ビーズステッチとビーズ刺しゅう中級クラスⅠ」
①第1、3火曜日
10:00~12:00

「ビーズステッチとビーズ刺しゅう中級クラスⅡ」
②第2、4土曜日
13:00~15:00

こちらのお教室は現在募集しておりません


岩田屋コミュニティカレッジ
福岡市中央区天神2-14-8福岡天神センタービル14階
092-781-1031

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:猫と犬
本日は、岩田屋コミュニティカレッジの火曜日講習でした。

ある方から「元気がないですね。どうかされましたか?」と言われまして。
「そんな事ないですよ、疲れているだけです。」と答えました。

楽しい2時間を過ごしに来られている方たちの前では、元気にしていたはずだったのですが、
気づかれてしまいました。

実は、1ヶ月ほど前に失明してしまった猫の
状態がよくないのです。
朝の呼吸がいつもの呼吸とは違って長い呼吸でした。
もう逝ってしまうのかい?と猫に聞いてみましたが、
返答はなし。
スポイドで口の中に水をたらして出かけました。
鼻もカチカチでした。
私が帰ってくるまで持たないかも。
講習中も朝の顔が何度も浮かびました。
そんな気持ちが顔に出ちゃってたんですね。
すみませんでした。

講習終了後、急いで帰宅するとまだ生きていました。
何か食べたいと私に言っています。
いや、言っているような感じがしました。
急いで病院に行き、流動食を購入してきました。
先生は、もう何をしても無駄ですよ。と言われました。
お水だけでいいとも。
わかっていますが、何かしてやりたいのです。













スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 猫の手も借りたい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
