プロフィール

猫のて

Author:猫のて
福岡県でビーズ教室
をしています。
お知らせと日常と・・・・。

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター



岩田屋コミュニティカレッジ

2016年春季講座4月~6月のご案内

はじめてのビーズステッチ刺しゅう

4月2日(土)スタート
第1、3土曜日
13:00~15:00

定員10名まで

☆3月31日に締切いたしました☆

夏季講習募集は6月より行います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ビーズステッチとビーズ刺しゅう中級クラスⅠ」
①第1、3火曜日
10:00~12:00

「ビーズステッチとビーズ刺しゅう中級クラスⅡ」
②第2、4土曜日
13:00~15:00

こちらのお教室は現在募集しておりません


岩田屋コミュニティカレッジ
福岡市中央区天神2-14-8福岡天神センタービル14階
092-781-1031

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DATE: CATEGORY:猫と犬
11月4日の夜、うーちゃんが旅立ちました。

10月6日を最後に病院に連れていくのをやめて、約1ヶ月。
どんどんと元気になるうーちゃんを見てきました。

バッチフラワーのスプレーを買ってきてくださった方がいらっしゃって。
その日から与えたところ、2日後に粘着のある青い鼻水が止まり、
鼻が元に戻ったと同時に食欲が出て
ニャーニャー(ください!ください!)とうるさいくらいに鳴きました。

最初は、森永のチューブダイエット。粉を水素水で溶かして与えました。
次はdbfカロリーエースプラス。猫流動食。
そして、ヒルズのプリスクリプションダイエット。
うーちゃんは、このエサが大好きでした。
エサの量が増えると起き上がれるようになり、歩数も増えていきました。

注射器で与えるだけでは足りなかったようで、
数日前からは、お皿に入れておくと少しだけですが、自分で食べることもありました。
亡くなる2日前は、久しぶりに庭に出して、以前と同じところでシーをしたりして。
このまま、この子は生きていくんだと安心していたんですが、
4日の朝、ご飯を与えてる時に吐血しました。
この日は、朝からの講習があったので、そのまま出かけなくてはいけなくて。
12時に講習が終わって、すぐにでも帰りたかったのですが。
義母の入院の日で先生の説明が遅れて、夜まで帰れませんでした。
7時過ぎに帰宅すると、手足が伸びた状態で失禁もしていて死んでいるようでしたが、
名前を呼ぶとおおお~~んと聞いたことのない鳴き声を出しました。
待っていたんだと思います。
後2回同じように鳴きました。
お別れのあいさつだったのでしょうか。

最後に一人ぼっちにしてしまって、かわいそうな事をしました。
リューが入れるように、ねこ部屋のドアを閉めないでと言っておいたのに、締めきって出かけていた夫。
文句を言いたいのをグッとこらえていますが、
マイナス10000点。

2010_0216_193750-CIMG0020.jpg

画像は、うーちゃんが一番凛々しいころのもの。
目が大きくて、かわいい男の子でした。

最後になりますが、色々と心配してくださった方々、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 猫の手も借りたい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。