プロフィール

猫のて

Author:猫のて
福岡県でビーズ教室
をしています。
お知らせと日常と・・・・。

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター



岩田屋コミュニティカレッジ

2016年春季講座4月~6月のご案内

はじめてのビーズステッチ刺しゅう

4月2日(土)スタート
第1、3土曜日
13:00~15:00

定員10名まで

☆3月31日に締切いたしました☆

夏季講習募集は6月より行います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ビーズステッチとビーズ刺しゅう中級クラスⅠ」
①第1、3火曜日
10:00~12:00

「ビーズステッチとビーズ刺しゅう中級クラスⅡ」
②第2、4土曜日
13:00~15:00

こちらのお教室は現在募集しておりません


岩田屋コミュニティカレッジ
福岡市中央区天神2-14-8福岡天神センタービル14階
092-781-1031

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ビーズ
ビーズのお話ではないのですが、shopをしている友人のお話。

開店して10年。途中出産でお休みしていた時期もありますが、とっても頑張っている友人。
最近、お客様とのつながりを大事にしたいと「お知らせメール」を送ることを始めたようです。
「こんなの入荷しましたよ。」とか、「イベントします。」とか。
本当にがんばっているな~と感心してました、が・・・。
その「お知らせメール」が原因でお客様からクレームの電話があったそうです。
お客様に届いたメールのあて名にたくさんの人のアドレスが載っているとの事でして・・・・。
「どうしてこんなになると?」と不思議顔の友人(汗)
おいおい・・・、わかれよ!って感じですが(笑)

toとccとbcc。

私もたまにあて名部分に他の人のアドレスが載っているメール頂いたりしますが。
「知らないんだろうな~。」ぐらいで怒ったりはしませんが・・・・。
中には怒る人もいるかもしれませんね。
得にお仕事で使う時は気をつけた方がいいかもしれません。


スポンサーサイト

copyright © 猫の手も借りたい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。