プロフィール

猫のて

Author:猫のて
福岡県でビーズ教室
をしています。
お知らせと日常と・・・・。

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター



岩田屋コミュニティカレッジ

2016年春季講座4月~6月のご案内

はじめてのビーズステッチ刺しゅう

4月2日(土)スタート
第1、3土曜日
13:00~15:00

定員10名まで

☆3月31日に締切いたしました☆

夏季講習募集は6月より行います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ビーズステッチとビーズ刺しゅう中級クラスⅠ」
①第1、3火曜日
10:00~12:00

「ビーズステッチとビーズ刺しゅう中級クラスⅡ」
②第2、4土曜日
13:00~15:00

こちらのお教室は現在募集しておりません


岩田屋コミュニティカレッジ
福岡市中央区天神2-14-8福岡天神センタービル14階
092-781-1031

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ビーズ
昨日、小倉へ。
夕方から小山先生について某所へ行ってきました。
そして、そちらで「クリスタルライズ」って何のことですか?と聞かれました。
ビーダーなら今さら・・・って話ですが、まだまだ世の中には「クリスタルライズ」の言葉は浸透していませんよね。
話せば長くなるのでカットしますが(笑)、数年前までスワロフスキーと呼んでいたラインストーンとかジュエリーとかの商品の事です。

現在は、そのパーツ類が「クリスタルライズ スワロフスキー エレメント」と言う製品名に変わりました。
(説明が簡単すぎ・・・ってか、説明になってないしね)

販売されている商品の袋には、クリスタルライズと表記されています。
手芸店などに行かれる方は、見てみてください。

あ、ただ、まだ全部がクリスタルライズ表記には変わっていないかもしれません。
まだ、スワロフスキーと表記されている商品もあると思います。

と言っていながら、レシピの表記をSWと書いてしまう私でした(笑)
短くてすむから・・・ねぇ。





スポンサーサイト

copyright © 猫の手も借りたい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。