プロフィール

猫のて

Author:猫のて
福岡県でビーズ教室
をしています。
お知らせと日常と・・・・。

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター



岩田屋コミュニティカレッジ

2016年春季講座4月~6月のご案内

はじめてのビーズステッチ刺しゅう

4月2日(土)スタート
第1、3土曜日
13:00~15:00

定員10名まで

☆3月31日に締切いたしました☆

夏季講習募集は6月より行います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ビーズステッチとビーズ刺しゅう中級クラスⅠ」
①第1、3火曜日
10:00~12:00

「ビーズステッチとビーズ刺しゅう中級クラスⅡ」
②第2、4土曜日
13:00~15:00

こちらのお教室は現在募集しておりません


岩田屋コミュニティカレッジ
福岡市中央区天神2-14-8福岡天神センタービル14階
092-781-1031

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ビーズ
かなり、きてます。
締め切り前と展示会前と教室、その他色々で、頭の中がぐちゃぐちゃです。
(もちろんお家の中も)
その中で、また、昨日も大きなミスをしてしまいました。
ご迷惑をおかけしました方、本当に申し訳ありませんでした。
今月に入ってトラブルも1件あったりで、私自身がパンク状態です。

夫からオーバーワーク!!今度は事故を起こすよ!!!と言われまして・・・・。

たしかにその通りです。
自分でも少し何かを減らそうと考え。
今日のお約束をキャンセルさせてもらいました。
そして、今日は1日締め切り前の仕事のみしてます。
明日は、展示会前の事だけに専念します。いや・・・明日も締め切り前の仕事だったりして(汗)
明後日は、搬入です。

他の人は午前中からですが、私は2時から・・・。
たぶん、小山先生が締め切りがあるので配慮してくださったみたいです(涙)
ありがとうございます。
みなさん、ご迷惑おかけします。


とにかく、ひとつずつ、こなしていきたいと思っております。

自分不器用ですから・・・(高倉健)






スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です~
いよいよ展示会ですね~
しかもお教室との両立
頭が下がりますv-409
無理しないのも難しいのかも
しれませんが・・・
ちょこちょこ休憩してくださいね
夕方になると思いますが
あま~い物でも持ってお伺いしますね~

Re: タイトルなし

おはようございます。
そうなのです、いよい明日からになりました。

なんだか、要領が悪いようです、私。
優先順位を決めていても、作っている途中で行き詰ると別な物から作ってしまう癖(?)があります。
おかげでいつも苦しみます。

mikiさんももうすぐですね。
ブログ、こそっと見てます(笑)
今、1番大変な時ではないですか?
がんばりましょうね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 猫の手も借りたい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
