プロフィール

猫のて

Author:猫のて
福岡県でビーズ教室
をしています。
お知らせと日常と・・・・。

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター



岩田屋コミュニティカレッジ

2016年春季講座4月~6月のご案内

はじめてのビーズステッチ刺しゅう

4月2日(土)スタート
第1、3土曜日
13:00~15:00

定員10名まで

☆3月31日に締切いたしました☆

夏季講習募集は6月より行います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ビーズステッチとビーズ刺しゅう中級クラスⅠ」
①第1、3火曜日
10:00~12:00

「ビーズステッチとビーズ刺しゅう中級クラスⅡ」
②第2、4土曜日
13:00~15:00

こちらのお教室は現在募集しておりません


岩田屋コミュニティカレッジ
福岡市中央区天神2-14-8福岡天神センタービル14階
092-781-1031

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ビーズ
パーツクラブの講習会での事・・・・。
今月の課題作品・上級がまったく理解出来ないでと言われる方がお一人。
「こんなステッチはじめてでできない。」
「今までに数回受講した作品も1度も仕上げたことがない。」とおっしゃる。

え?

すると、一緒に受講されていた方が「実は私も以前に受講した作品が家に帰るとわからなくて放置しています。」
と言われました。

え?

そう言えば、この間、3年前に講習を受けた方から自宅に電話がありました。
あの作品がわからないから、電話で教えてくださいと・・・。
ステッチを電話でお教えするのは、困難・・・。


受講した後、ご自宅に帰られてすぐ作ればよいのでしょうが、数日開けてしまうとわからなくなるって事ありますよね。
ステッチは帰ってからが長いですから。


パーツクラブでは、こんなシステムがあります。

パーツクラブで受講した課題作品は、何度でも受講することができます。
何年たってもです。
ただし、材料をもう1度購入していただけなくてはいけないのですが、材料がそろわない場合もございますので、ご相談くださいませ。

せっかく挑んだ作品、出来あがる喜びはひとしおです。
さらに、つける楽しみもついてきますので・・・。



2011_0628_073600-CIMG0575.jpg

ちなみに、この作品、なんとかご理解いただきまして、3時間で1コのパーツを作られました。
ぜひ、残りのパーツも作って繋げてくださいね。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 猫の手も借りたい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。