プロフィール

猫のて

Author:猫のて
福岡県でビーズ教室
をしています。
お知らせと日常と・・・・。

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター



岩田屋コミュニティカレッジ

2016年春季講座4月~6月のご案内

はじめてのビーズステッチ刺しゅう

4月2日(土)スタート
第1、3土曜日
13:00~15:00

定員10名まで

☆3月31日に締切いたしました☆

夏季講習募集は6月より行います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ビーズステッチとビーズ刺しゅう中級クラスⅠ」
①第1、3火曜日
10:00~12:00

「ビーズステッチとビーズ刺しゅう中級クラスⅡ」
②第2、4土曜日
13:00~15:00

こちらのお教室は現在募集しておりません


岩田屋コミュニティカレッジ
福岡市中央区天神2-14-8福岡天神センタービル14階
092-781-1031

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ビーズ
福岡に帰ってきて、バタバタしてました。
買ってきてと言われていた商品のキット組をずっとしていたからですが。

いくつかのキットを本日のお教室でご披露。
すべて気に入っていただけたようです。
もう数年もお教室に通ってくださっている方は、目がこえていらっしゃるので、ホッと一安心。
これでしばらく楽できるかな(笑)

またまた、ビーズアートショーのお話ですが、
大丸でご一緒した、「スギモトシホさん」(ほら、私がヴィンテージボタンを購入した)と「あわいしのぶさん
」(その名の通り淡い作風が素敵な)が出展してらっしゃいました。

もちろん、ラティーフの神宮良江さんにも会ってきましたよ。

みなさん、お忙しそうで、どこに行っても人気者って感じでした。

ただ、いつも春に出しているmixiで交流のあった方達が出展してらっしゃらなかったのが、ちと寂しかったです。

浅草橋では、ラティーフさんのSHOPにも寄らせていただきました。
アンティークの家具がとっても素敵な雰囲気のお店でしたよ。

店内では、yoshiko.圭さんがお買い物されていました。

2009_0125_094928-CIMG0811.jpg

ラティーフさんで、一目ぼれして購入した不思議な色合いのフラワー型のビーズ。

2009_0128_144527-CIMG0812.jpg
ウランガラスでした。
紫外線をあてると発光(?)していました。

これは、私のにします。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 猫の手も借りたい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。