プロフィール

猫のて

Author:猫のて
福岡県でビーズ教室
をしています。
お知らせと日常と・・・・。

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター



岩田屋コミュニティカレッジ

2016年春季講座4月~6月のご案内

はじめてのビーズステッチ刺しゅう

4月2日(土)スタート
第1、3土曜日
13:00~15:00

定員10名まで

☆3月31日に締切いたしました☆

夏季講習募集は6月より行います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ビーズステッチとビーズ刺しゅう中級クラスⅠ」
①第1、3火曜日
10:00~12:00

「ビーズステッチとビーズ刺しゅう中級クラスⅡ」
②第2、4土曜日
13:00~15:00

こちらのお教室は現在募集しておりません


岩田屋コミュニティカレッジ
福岡市中央区天神2-14-8福岡天神センタービル14階
092-781-1031

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ビーズ
今日は、お教室が終わった後、映画館へと車を走らせました。
MI-4がそろそろ終わってしましそうだったので・・・・。
(あれだけは、大画面で見たいの・・・)

久しぶりに行った映画館で会員証を出すと、期限が切れていました。
去年の1月に(笑)
って、ことは最後に映画を観たのは2年前の1月ってことです。
おぉっ。私って2年も映画観てなかったんだ。
数年前までは、月一観に行くくらいに映画が好きだったのにね。
最近は、見たい映画も時間が合わなくて観てなかったな。
これからは、上手に時間を作って映画観に行こう。
そう思った今林でした。

MI4?面白かったですよ。
やっぱり、映画館で観てよかったです。
頭の中がスッキリしました。



さて、2月のパーツクラブ課題作品です。

ビーズステッチ中級
「V字レーシックネックレス」

 

ビーズステッチ上級
「黒とピンクのラリエッタ」
 2009_0216_170822-CIMG0826.jpg

ビーズクロッシェ 中級
「瑠璃色花のネックレス 」

2009_0216_170851-CIMG0827_20120201234409.jpg

講習会日は
16日(木)、24日(金)となっております。
ご予約お待ちいたしております。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 猫の手も借りたい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
