プロフィール

猫のて

Author:猫のて
福岡県でビーズ教室
をしています。
お知らせと日常と・・・・。

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター



岩田屋コミュニティカレッジ

2016年春季講座4月~6月のご案内

はじめてのビーズステッチ刺しゅう

4月2日(土)スタート
第1、3土曜日
13:00~15:00

定員10名まで

☆3月31日に締切いたしました☆

夏季講習募集は6月より行います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ビーズステッチとビーズ刺しゅう中級クラスⅠ」
①第1、3火曜日
10:00~12:00

「ビーズステッチとビーズ刺しゅう中級クラスⅡ」
②第2、4土曜日
13:00~15:00

こちらのお教室は現在募集しておりません


岩田屋コミュニティカレッジ
福岡市中央区天神2-14-8福岡天神センタービル14階
092-781-1031

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ビーズ
ふと気がつくと、ジェイジェイの右足に何か付いてる。
ジェイジェイも気になるらしく、カミカミしています。
何これ?フルーツの甘い匂いもするけど・・・。

ガムでした。
ちょうど、ベルボトムで長く伸ばした足首の毛にベットリとガムのかたまりがついていました。
はて?どうしたものか?毛を切る?氷でひやす?
とりあえず、PCで検索。
油系でとるといいらしい。
チョコレートでもいいらしいです。
で、私のクレンジングクリームでとってみました。
もみもみ、もみもみ・・・・。
少しずつですが、溶けていきます。
途中から、嫌々をしだしたので、中止しました。
足をずっと固定されるのは犬にとって苦痛です。
まだちょっとだけ残っていますが、この続きはまた明日。

ガムをかんだ後は、紙につつんでゴミ箱に捨てましょう!
PCで検索したら、たくさんのわんちゃんが同じ目にあっているようです。
ジェイジェイは、ガムをカミカミしたおかげでおう吐しました。

2009_1110_145108-CIMG1128.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 猫の手も借りたい all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
